I screamによる、被災地沿岸部への支援活動です。
ホーム被災地支援

 

今までご支援、ご協力頂きました皆様

誠にありがとうございました!

被災地支援の方は、終了とさせて頂きます。

過去の支援内容は、こちらから確認することができます。

I scream スタッフブログ http://iscream21.blog104.fc2.com/

 

I screamでは、被災地沿岸部(陸前高田&大船渡)で出産されたママさんへ.........

オムツケーキをプレゼント致しました

陸前高田&大船渡でただ一つ残された産婦人科、「岩手県立大船渡病院」

この度の震災の中、大変な思いをして出産されたママさん。

押し寄せる津波の中、産まれてくる我が子を守る為、大きなお腹で....必死な思いで高台へ逃げたママさん。

そんなママさん達に、I screamから贈り物をしてあげたい!

この震災の中に産まれた、未来への「希望の光」を全力でお祝いしてあげたい!!

 

ラッピング済のオムツケーキには、「ご出産おめでとうございます。希望の光をありがとう!」というメッセージをお付け致しました。

I screamから.......ではなく、あくまでも病院側からの贈り物として。

被災地で出産された.......一人でも多くのママさんに、素敵な笑顔が見られたら最高に幸せだと思いました。

 

毎週木曜日の支援物資お届け日に、「岩手県立大船渡病院」へお届け致しました。

岩手県立大船渡病院 http://oofunato-hp.com/

 

 9ヶ月間の間、本当にありがとうございました★

ご支援いただいた皆様には、本当に感謝しております!

 
 
I scream 代表 高橋勝己